お知らせ 日本ネットワークバス 西東京観光バス株式会社

NEWS お知らせ

Category採用案内

現在、当社では下記乗務員の募集を行っています。
随時受付となっておりますので、下記要領にてご応募ください。

乗務員(バス運転手)募集中
本社  観光バス運転手・学校送迎バス運転手
八王子 観光バス運転手
横浜  観光バス運転手

大型二種免許
※大型車経験者歓迎、未経験者でもやる気ある人は積極的に採用を検討します。
※委細面談
※応募希望者は、事前に下記宛に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参にて面接を実施します。
連絡先 055-237-0101(採用担当まで)

Categoryニュース

2023年10月1日の「適格請求書等保存法式(インボイス制度)」の導入に伴い、弊社においても適格請求書発行事業者登録手続きが完了しております。ここに弊社の発行事業者登録番号をお知らせいたしますので、ご確認頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

1.弊社登録番号

        T7090001001643

2.お問い合わせ先

        西東京観光バス株式会社            

        総務部 055-237-0101  

                                               以上

Category運輸安全マネジメント

Categoryニュース

Categoryニュース

Category運輸安全マネジメント

Categoryニュース

旅行に行きたくなる絵画コンクール】と題された旅行会社YBS T&L様(本社:山梨県甲府市)の企画に協賛させて頂き、入選作品を当社大型バスに展示させて頂きました!

行動制限がない中では、各個人の感染防止対策がとても重要になります。TPO(時や場所や場合)に応じたマスクの着用うがい手洗いの励行を忘れずに、気をつけて外出を楽しみましょう(^^)/

Categoryイベント

旅行に行きたくなる絵画コンクール】と題された旅行会社YBS T&L様(本社:山梨県甲府市)の企画に協賛させて頂いております。

山梨県内在住の幼稚園・保育園、小学校、中学校に通われているお子様が対象です。

締切日が郵送であれば2/24消印有効、持ち込みであれば2/25 17:00迄となっています。

入選作品は、当社貸切バスの車体にも展示させてもらいます。

ぜひ、『旅行に行きたくなるような絵』を描いて応募してみてください!

※詳しくはコチラ➡https://www.ybs-travel.jp/oshirase/concours

Categoryイベント

西東京観光バス本社が拠点を置く山梨・・・県内では最大規模を誇り全国でも屈指の温泉郷:石和温泉(いさわおんせん)発にて山梨名所ををめぐる運行を2022年2月12日まで実施しております。(運行日時など詳細はチラシにてご確認下さい)

石和温泉宿泊者様限定プランとなり、宿泊日当日または翌日のみ無料にてご乗車いただけます。

ご利用の際には、予約が必要となりますので、事前にお電話ください。

お申込み:TEL 055-237-0101

Categoryニュース

Page Top